ほぼマク一の萌語りしかしてない

104話感想

2010/10/24 00:16

オルフェウス主役回でしたね。

フィディオ先週から引き続き頑張っていますね!
作画が先週に比べると大分良くてかわかっこいいです。
アンジェロがずっと心配そうに見ているのがかわいい。
声がりりしめなのもギャップあっていいですね。
マルコはもう少し出て欲しい感じですね。

ジャンルカは今回は顔のクオリティを守っていたね!
良かった!これならイケメンだよ!2箇所位だいぶ崩れてたけど!
いっぱい喋ってたけど異常に可愛い声で困る。

精神世界で話せる演出何度見てもすごい。

ラファエレマジイケメン。さすがトップモデル(ゲーム設定)

ブラージ…フィディオとの体格差マジ凄い!!

イタリアは背の高い人が多いよね。
フィディオの設定が円堂よりちょっと背が高い位のはずなのにイタリアチームの皆で並ぶとそのフィディオがあんなに小さく感じるのだから日本と比べると大分大きいチームですよね…!

影山が名前を明かしてイタリアチームが一丸となった所かっこ良かったです。


来週も楽しみです。


前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -