ほぼマク一の萌語りしかしてない

PASHとメージュ買って来た

2010/10/12 00:06

まずは10日のスパークにスペースに来てくださった方ありがとうございました!
本を手に取ってくださった方、感謝です!
次は11月の青春カップ3に出ます。マク一の新刊を予定していますのでよろしければ覗きに来てやって下さい!


で、PASHとメージュ早速読んでみましたよ!

PASHの方は一之瀬に関する事はほぼ載ってない感じですかね?一応チームユニコーンの説明の所に「一之瀬が抜け戦力ダウン?」とか書かれてるくらいで…。

一応付録のシールにマークも一之瀬もいるけどアニメの場面から抜き出した既出絵です。

で、メージュの方は脚本の方たちの座談会が載ってました。
一之瀬に関しては、リカが一之瀬に惚れる事になったのはアニメ脚本家の方の提案だとか書かれてました。マークのマの字も出てこないよ!

でも特筆すべきは巻末のアニメキャラクターベスト10!
何と一之瀬が11位だったんだぜ?
まわりにはヘタとかデラとかのキャラがいるんだぜ?
すごいよのせちゃんおめ!

これはマク一が大流行する日も遠くないな!




前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -