夢主の設定



夢主
名前:ユウリ
(無変換の場合"ユウリ")

【容姿】
目付きが鋭いキツめの女性
黒髪長髪で女性にしては身長が高い方。

目が悪いわけではないのに眼帯をしている。
(前世で眼帯を着けていたからないと落ち着かないらしい)
眼帯は着けていれば満足らしく、何故か眼帯の位置は左だったり右だったり毎日変わる。

左の頬に魔物と戦った際ひどい傷を負わされているが本人は一切気にしてない。


【性格】
アシハラ育ちでアシハラの年々増す自然災害にどうにかしたいと思っておりその思いからかアシハラ大好きすぎて奇行を起こすことが度々ある。
その為アシハラでは割と有名人らしい。


【イメージ画】
ユウリ
※観覧は自己責任で




前世

名前:ツキカグヤヒメ(変換不可)
通称:カグヤ


【容姿】
黒髪おかっぱに羊の用な角が左右から生えている。
ラティオの兵からアスラを庇い、右目に傷を負って眼帯を着けている。


【その他】
コノハナサクヤヒメことサクヤとは姉妹にあたる関係。
(サクヤが妹でカグヤが姉)
妹のサクヤが幸せになれることを日々祈る良き姉。
ですわ、ますわ。な口調。

デュランダルやゲイボルグの産みの親のバルカンとは恋人同士
故に、バルカンにデュランダルを見守るように頼まれて以来、デュランダルを息子の用に可愛がっている。


センサスの軍師
だがオリフィエルがセンサスに来て以来行方不明になっていた。

ユウリの前世の筈だが記憶に何故か矛盾があるらしい


【イメージ画】
カグヤ※観覧は自己責任で



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -