Helianthus Annuus | ナノ
02:おっ……?★ [ 3/156 ]

アイゼンにコートを渡されたのはいいがどうあがいても大きいため胸元は見えてしまう。そこで胸元を留めるようにアイゼンに言われるエリアス

(まさか剥く筈が貰ってしまうとは)


「おい、エリアスこれで前を止めろ」


「なにそれ?」


「ピンだ。服の装飾に着いていたから丁度いい。前を固定しろ」


「わかった……えっと、……これどう使うの?(人間の物だからわかんないどうしよう)」


「……はあ、貸せ。……いいか、これは不可抗力だ」


「……?うん。(あっ胸見たくないのか)…ん?胸……なんて言うんだっけ、他に言い方あったよね、確か……お……?おっ…」


「黙ってろ」



結局わからないまま終わった。


[*prev] [next#]

目次に戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -