愛,逢,哀 | ナノ
哀しい物語の終幕




ホウエンから発って暫く






ハナダシティ
ハナダの岬

デートスポットとして有名らしいこの場所
そういえば私が人間だった頃に話しかけた女の子もデート中でしたね


でも私はこの場所にはドロドロとした思いでしかない




ここで"私"は死に"スイクン"に成った
可愛そうなミズキ
悲劇のヒロインだったミズキ





















……なんてね,
もともとスイクンだったわね


昔ほど雨がうっとおしく感じないのはきっと,色々と思い出して割りきったから

むしろ"かみなり"が100%命中とかなにそれ怖いって思うくらいの軽い考えになっている自分に苦笑したい
まるっきりポケモンの考えになっている




先程まで大雨だったが小雨になってきた
もうじき止むだろう

レインに貰ったタブレットも防水式らしく,今のところ大丈夫そうだ
しかも充電もいらないらしい
最近の技術はすごいなぁ

タブレットの画面をなぞる
相変わらず描きづらいが大分慣れてきた









ああ,私が何故ここにいるかというと,どの世界でもスイクンはここでミナキと出会うからだ



そして……


嗚呼……やっぱり来ると思った




『ヒビキ君』

「どーも,お久しぶりです」


どの世界のミズキもここで彼,ゴールド君や…ヒビキ君との戦いがあった

それはつまり私も彼との決着をつけないと行けないと言うことです





タブレットをなぞると彼に見えるように向きを変える


【ようやくこれで話が出来るね】


「うわ,何ですかソレ。現代の機械とスイクンの見た目とアンバランスですよ」


【お褒めの言葉ありがとう】


どうやらこの世界の彼は腹黒い性格らしいです。

prev 戻る next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -