愛,逢,哀 | ナノ
take?




『ねぇ,君はこの終わらない無限ループを何回続けるつもりなのかい?』



『1295人目と僕は言ったけどそれは正確ではないんだ』



『僕が数えはじめて1295人目ってこと』



『だから君はもっと,もーっと同じことを繰り返しているんだ』


『平行世界の可能性は無限大だ
だけどね,君は,君達はずっと同じ選択をしてる』


『ホウオウも律儀だよね。あの何百年前の…君の始まりの"ミズキ"が罪を犯して以来、ホウオウは何度君を…君たちを"スイクン"として生を授けたんだろーね?』






『ねぇ、聞いてる?』









『君の存在が罪なんだ』
















『ああ、そうだ、良いこと教えてあげる』








『ループを終わらせたいなら死ねばいい』





『はは、でも無理か。君は臆病者だから』











あ。もうひとつあるよ
このループから抜け出す方法。





















彼を殺せば全てが解決するよ?













take?

(私はいくつ罪を重ねたの?)

(わからない,わからないよ)






(雨がやまないの)









(たすけて、ミ××)

prev 戻る next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -