愛,逢,哀 | ナノ
目覚めは始まり







意味が
理解できなかった。


彼等の言葉が頭の中で木霊して反響して
頭の中を狂わせた。


『え…、だって、わ…たしは…』

『…もう一度言おう





お前はずっと眠っていたのだ












18年間ずっと』




嘘だ。

嘘だ嘘だ。


だって焼けた塔で私は疲れたから少し横になって。
そして少し仮眠をとるつもりだけだったのよ?

嘘だ
嘘よ

彼等が嘘をついているんだ。だとしたらなんて趣味の悪い冗談だ。だって,18年?18日じゃなくて年って何よ?


『スイクン…おぬしは、あの日ワシ等がいなかった時、

何を見た?』





私が取り乱しているのを,ライコウさんが宥めて,エンティさんは此方をただ,真っ直ぐ見つめている。







エンティさんの声が頭の中でぐるぐる回る。

眠る前に何を,見た?ってそう,ああそうよ!!


あの

あの日は、

幼いミナキに
会ってしまった。



そう小さい頃のミナキに














「すごい!!あんな近くでスイクンを見るのは始めてだ!!ヒビキ、君もスイクンが気になるのなら見てみたらいい!!この下にいるぞ!!」



懐かしい声であり一番聞きたくなかった声が焼けた塔内に響いた。



その声は炎上してボロボロになった屋根の隙間から聞こえた。










私の赤い瞳に移ったのは


幼くないマツバ君とゴールド君と同じく幼くない


成人したミナキがいた。











『ミナ…キ…!?』


嘘だ嘘だ。

だって彼はまだ子供だったはず
私は自分の中で『嘘』で『現実』を覆い隠そうと必死に、

呼吸が出来ないで混乱している頭で『現実』を否定した。


「ヒビキ!君もあの美しさがわかるか!!?」

「はい、儚いような…そんな美しさがスイクンから感じます」


「ああ!俺は小さいころ,スイクン会って以来スイクンの虜なんだ!」





あなたの瞳に『スイクン』が写される

『私』ではなく『スイクン』に







「終わって」
「始まってしまった」物語

嗚呼,
これは

じゃないんだ

prev 戻る next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -