愛,逢,哀 | ナノ
過去形の『愛してる』





(嗚呼神様は酷い)








マツバ!聞いてくれ!さっきな、とても綺麗なポケモンにあったんだ!

神秘的で美しかった!

え?
ホウオウみたいなポケモンか?


いや!違うぞ!
あのポケモンは水々しく美しかった!

おれの予想では多分水タイプのポケモンだ!



あのポケモンの名前知りたいなぁ…!



あ雨だ。またきゅうに降ってきたな…え?続きは中で聞く?そうだな!ぜひ聞いてくれ!

おお,タオルありがとう。ん?マツバはあのポケモンを知っているのか!?







すいくん…?


そのポケモンは何だ?




…へぇ
ホウオウが甦らせたポケモンか…



そうか!あのポケモンはもしかしたら『スイクン』かもしれないのか!?


さすがマツバはよく知ってるな!



おれ、絶対スイクン捕まえる!


え?何でって?


しょうがないな…マツバにだけ教えてやる



男同士の秘密だぞ!













スイクンは、似てたんだ!

















夢の中で出てくる『ミズキ』って女の子に!














彼女は何時もおれの夢に出てきて泣くんだ







『(ごめんなさい)って』






(ごめんなさい
貴方を好きになってごめんなさい
貴方は私を好きにならないで
スイクン(私)は貴方を危機にさらすことしか出来ないから)




過去形だけど君を愛してるよ

prev 戻る next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -