ゲームプレイ記 | ナノ
ゲーム記録庫



その名の通り作者がやってるゲームの記録庫
ハマってるものとか書けば
更新のやる気に繋がるのではという
安易な考えから出来た場所。気まぐれに更新

21.3/1(Mon)10:24

フロイドのSRに興奮してセベクんにもはしゃいでたらRおじたんの破壊力よ 
21.2/1(Mon)19:00
ヤッター2回再行動のかわい子ちゃん来てくれました!可愛い~~~!

妖精姉妹

夢主の設定とかでバレてると思うけど人外の女の子大好きですイェイ 
21.1/31(Sun)16:49

先日ツイステのクソデカタペストリーが届いてテンション上がってます
部屋にいるレオナさんプライスレス

そろそろイベントあるので周回が滾りますね! 
21.1/19(Tue)10:34

テイクレにお兄ちゃん来ちゃいましたね……エドナと対になるデザインずるい......
当てる...いくらかかっても…… 
21.1/14(Thu)17:25
アスタリア*

rengeは推しが出てるゲームに関しては課金を惜しまないタイプのオタクなので今の所コンプしてるお兄ちゃんです

課金総額は数えたくない

今はもう終わってしまったリンクも割と重課金してたのでサ終程課金廃の胸にささることは無いですね......
レイズはぼちぼちちまちま。アプリが増えるとやること多くて大変だ...... 
21.1/14(Thu)17:03
FEH(ヒーローズ)
初日からダウンロードしてちまちまプレイ中。
旦那(ラズワルド)が来るまでリセマラしてました。

うちのさいつよを見てくれ
10凸した旦那


それと最近クリスマスガチャ(遅)でソティス欲しくてぶん回していたらなんと血の同窓会メンツが揃いました。
みんなめちゃ強でインフレにびっくり

血の同窓会

ゆっくりまったりプレイ中
機会があればジョーカーも育てたいね 
21.1/14(Thu)16:49
今やってるアプリゲームとかのプレイ記録残したくて作ってみました。
気まぐれ更新 
next






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -