綺麗な思い出ばかりじゃなかった。
いつだって自分との葛藤だった。

けれども歩むことをやめなかったのは、僕の傍でいつも背中を押してくれる存在が居たから。



ひとつひとつ、欠片を見付けて。
僕はこの先、どんな人になっていますか?
目を瞑って思い描くものは、一体どんな夢だろう。



綺麗な記憶ばかりじゃなかった。
いつだって自分との闘いだった。

けれども進むことをやめなかったのは、僕の隣でいつも僕を支えてくれる存在が居たから。



ひとつひとつ、欠片を集めて。
僕はこの先、どんな姿になっていますか?
目を瞑って思い描くものは、一体どんな夢だろう。



少しくらい休んだらどうだ?
誰かが僕にそう言った。

見える世界は白黒で霞んだ昔の映画みたいだ。
サラサラと流れていく砂は僕の体を呑み込む。
僕も砂になれば良いのか?

誰か僕の手を握って。
温かなぬくもりをくれよ。



綺麗な思い出ばかりじゃなかった。
いつだって自分との葛藤だった。

けれども歩むことをやめなかったのは、僕の傍でいつも背中を押してくれる存在が居たから。



ひとつひとつ、欠片を見付けて。
僕はこの先、どんな人になっていますか?
目を瞑って思い描くものは、一体どんな夢だろう。

ひとつひとつ、欠片を集めて。
僕はこの先、どんな姿になっていますか?



目を瞑って思い描くものは、一体どんな姿だろう。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -