お前は知ってるか?
俺の気持ち。
たぶん気付いてねぇよな。

気付けるわけもない。
お前には、酷い言い様しかしてねぇんだから。



俺がお前に、いちいちちょっかいを出すのも。
酷い言い方すんのも。
全部が全部、お前のことが好きだから。

何だって構わねぇんだ。
お前が俺のこと見てくれんなら。
俺に気持ちを向けてくれんなら。



言い争いたいわけじゃない。
喧嘩がしたいわけじゃない。

ただお前の関心を、俺だけに向けさせたい。
ただそれだけだ。

ダメか?

俺のこと見るお前の目が、温かくなることはない。



俺がお前に、いちいちちょっかいを出すのも。
酷い言い方すんのも。
全部が全部、お前のことが好きだから。

何だって構わねぇんだ。
お前が俺のこと見てくれんなら。
俺に気持ちを向けてくれんなら。



ほんとは抱きしめてぇんだ。
お前がどこにも行けなくなればいい。
俺から離れられなくなればいい。

そう思う時もある。

そのくらいお前が好きだ。

だから頼む。
一度でいい。

俺だけに、笑ってくれないか。
お前の笑った顔が見たい。

俺だけに向けた笑顔が、欲しいんだ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -