大好きな貴方へ。
私の声は、届いていますか?



本当は、もっともっと近くに行きたい。
こんなに貴方のことが好きなのに、この想いさえ、貴方に届けるのは難しい。

遠くて遠くて。
貴方に感じる愛おしささえ、なぜか今では悔しくて。



大好きな貴方へ。
私の声は、届いていますか?

どうしたらいい?
こんなことを貴方に聞くことさえ叶わないの。

出会って良かったよ。
心からそう思う。



幾億という時を経て、貴方のことを見付けた。
貴方という存在を知った。
私が貴方を好きだということも、貴方は知らないのにね。

遠くて遠くて。
貴方に感じる愛おしささえ、なぜか今では切なくて。



大好きな貴方へ。
私の声は、届いていますか?

どうしたらいい?
こんなことを貴方に聞くことさえ叶わないの。

出会って良かったよ。
心からそう思う。



もしも出会って居なければ。
もしも貴方のことを知らなければ。
ふと、そう思う時がある。

きっと今の私はここには居なかったよね。

貴方に出会って、私は明るく笑えるようになりました。
生きる楽しさを知りました。
感謝してます。

生まれてきてくれてありがとう。
私の前に現れてくれてありがとう。

遠い存在の貴方。
絶対に叶うはずのない恋をした。
近くに行きたい。
近くに行きたいの。
貴方に触れたいよ。
私だけに笑ってくれませんか。
私の名前を呼んでくれませんか。

近くに行きたい。



好きになって、ごめんね。
好きにならせてくれて、ありがとう。

大好き。
ただ、ただ、貴方だけを。

貴方のことだけを、愛してる。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -