くるくる回る。
どこまでも回る。

世界のどこかに君が居て。
世界のどこかに私が居る。

あれ、私の声が聞こえない?
私には、もうとっくに君の姿まで見えているのに。



さあ、出掛けよう。
ここからが二人だけの世界だ。
どこまでも行こう。
どこまでも、一緒に。

手を取り合ったら、もう離せなくなったでしょ?



ぐるぐる回る。
いつまでも回る。

この世のどこかに君が居て。
この世のどこかに私が居る。

あれ、私の声が分からない?
私には、もうとっくに君の姿まで分かっているのに。



さあ、出掛けよう。
ここからが二人だけの世界だ。
どこまでも行こう。
どこまでも、一緒に。

手を取り合ったら、もう離せなくなったでしょ?



知り合ったら最後だよ。
もう虜だもん。
私の世界には君しか居ないの。

変な奴って思うでしょ?
そう思われても、へっちゃらだよ。
もう好きなんだもん。
好きになったもん勝ち。


ねぇ、早く私のところに来てよ。
早くこの手を握ってよ。
待ちくたびれた。
このまま寝ちゃうよ?

ぎゅってされたら、世界が満開の花でいっぱいになるの。
甘い香りに包まれる。
あたたかいお日様のようなぬくもりが、私を優しく包み込む。



大好きだよ。
はじめから、君だけを見てた。



くるくる回る。
ぐるぐる回る。

想いが、世界中を巡り巡って、やっと辿り着いた。
二人の心の元へ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -