▼100622...いつもパチパチ有難う御座います

樋口様
気に入って頂けた様で良かったです^^
一年ズと勘ちゃんが揃えば、まさにそこはパラダイス←
三郎がキモくなるのも分からなくもない^^
学級にお母さんが加わってお父さんはこれから、はらはらドキドキな毎日が始まるんですね!そんな学級家族可愛いと思います!
私も書いててちょっと目覚めました(*´д`*)

応援のお言葉有難う御座います!
これからも勘ちゃんを愛でまくり頑張りたいと思います!!

コメント有難う御座いました。

▼100530...いつもパチパチ有難う御座います

秋葉様
全然場違いじゃないですよ〜
私的にも綾勘は気になっていたCPなので滾りました!!ww

もう、そのお言葉だけでやる気が出て来ます!!
手首は全然大丈夫です^^
利き手じゃないし、ずっこけた時の痛さ?だけなので、心配して下さって有難う御座います!

リクの小説、これからモリモリ頑張りますね!^^

パチパチ&コメント有難う御座いました。


▼100519...いつもパチパチ有難う御座います

五千ヒットの〜方
リクエスト承りました!シリアスは未開の地なのでどんな物が出来るか些か不安ではありますが、頑張ってやらせて頂きます!!^^
応援のお言葉まで有難う御座います!
大好きだなんて(//▽//)
私はそんな事をいって下さる貴方様が大好きです!!←

パチパチ&コメント有難う御座いました^^

▼100516...いつもパチパチ有難う御座います

本日バナーに対してご忠告して下さった方、バナーの方は撤去させて頂きました。
公式サイトの方でブログやHPに貼って応援して下さい。と書いてあったのと、他のサイト様も貼り付けていらっしゃる様なので貼り付けて良いものだと思っていました。
今回の件で気分を害された事、深くお詫び申し上げます。
ご忠告有難う御座いました。

▼100511...いつもパチパチ有難う御座います!

ここの鉢勘の〜の方
コメント有難う御座います!!
三郎可愛いですか?
もっとアタックした方が良いですか!?(*´д`*)ハァハァ←もちつけ
感想を頂けた事に興奮してテンションがヤバいです\^q^/
有難う御座います、やる気が出て来ました!
これからも頑張って運営していきたいと思います!!
勘ちゃんと五年への愛がある限りッ!

パチパチ&コメント有難う御座いました!^^

prevnext

- ナノ -