▼100827...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

豆腐背景も一種の久々知絵って事ですね^^
三郎の例え良く分かります。
あれは三郎の代名詞w

あわわわわ、只今嬉しさで一人でによによしております←
あんなごみ屑で良ければどうぞどうぞ^^
いや、むしろ描いて下さい。
そして、出来上がった暁にはそのイラストを下さい!!←こらっ

でわ、パチパチ&コメント有難う御座いました!

▼100825...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

豆腐背景良いじゃないですか!
私も背景かけませんしw
豆腐背景は絵が際立って良いと思います!

鼻血が出るのは、きっと暑さの所為ですよ!
変態が原因なら、私は出血多量で死んでおります(笑)
うぉおおお!私も頑張ります!!^^

パチパチ&コメント有難う御座いました!

▼100823...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

インク無くなっても買いに行くのめんどくさい時ってありますからね〜^^
ハッ!スッカスカペンを一種の画風だと思えば、それはそれで味があるんじゃ?!←ねぇよ^q^

応援してます!応援してます!応援してます!!
全力で応援してますっ!!←しつこい

パチパチ&コメント有難う御座いました!

▼100820...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

いつもコメント有難う御座います^^

ペン入れ面倒くさいですよね!
その気持ち分かりますw
でも私の場合は、そこから更に色を塗るのも面倒くさくなって放置してしまうので、ほんとの落書きで終わりますが(笑)
写メとかで撮ると荒さが分かる\^q^/
狐塚様のイラストは、一発描きでもほんとに可愛らしいので更新がこれから楽しみです^^
毎日通います!←


▼100819...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

あの、いけギンは一発描きでしたか!?
私は、全然一発描きでもイケると思いますけどね〜^^
綺麗に清書して描くのも良いですが、一発描きには一発描きの良さがありますし、私は凄く好きですよ〜


prevnext

- ナノ -