▼100904...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

うわぁあああい!!
完成おめでとうございます!
そして有難う御座います!!
さっそくお伺いします!
お迎えお迎え〜♪
グフフ(*´д`*)

狐塚様、ご報告有難う御座いました!

▼100903...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

こ、今週中ですと!?
ワクワクドキドキ(*´д`*)ハァハァ←

なにをいいますか!
狐塚様の描く子達はみな一様に可愛いので大丈夫です!
私が保証します!!

楽しみ楽しみ´∀`

パチパチ&コメント有難う御座いました!

▼100901...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

もう下書き終わったんですか!?
うわぁあ〜うわぁあ〜楽しみです〜^^

勘ちゃんが3,4歳に見えなくても、私は勘ちゃんがそこにいるだけで幸せです←
ペン入れ頑張って下さい!

パチパチ&コメント有難う御座いました!

▼100831...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

おお〜!
ちま勘のあれですね^^
五年全員とか禿萌えーっ!!(*´д`*)はぁはぁ

待ちます!いくらでも待ちます!!
ほんと、これからの毎日に楽しみがあるって素晴らしい!
おっと涎がwww

パチパチ&コメント有難う御座いました!

▼100830...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

完成する日を携帯の前で正座しながら、亀の様に首をなが〜くして待っております。
これからの日々に楽しみが出来ました(*´д`*)
ムフフwww

パチパチ&コメント有難う御座いました!

prevnext

- ナノ -