▼100916...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

色塗り初心者にも優しいですよ〜!www

あんなただの戯れ言から、どんなシリアスなイラストが出来上がるのか楽しみです!ワクワク^^

きゃあああ!!みないでぇええええ!!!←

でわ、コメント有難う御座いました!

▼100915...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

混ざっても絵として納得出来るのが水彩の良い所!www

全然OKです!
でもまさか日記まで見られているとは^q^
馬鹿な事しか書いてないのでお恥ずかしいwww

でわ、完成楽しみにしてます!
コメント有難う御座いました^^

▼100913...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

べちゃべちゃ楽しいですよね〜^^
水入れすぎて色が無くなる場合もありますが(笑)
色が混じったりしても水彩なら絵になると思います!((なるか

なるほどです^^

でわでわ、パチパチ&コメント有難う御座いました!

▼100911...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

水彩は難しいですよね〜
でも楽しい(笑)
描きたくなる気持ち分かります^^

狐塚様の所で見る物は普通に画質良い方だと思いますよ〜
私が撮ったらもっと悪いですからwww

でわ、パチパチ&コメント有難う御座いました!

▼100909...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

もちろんバッチリ載せさせて頂きました!

なにをいいますか、水彩の淡い色合いがバッチシで^^
寧ろ私がUPした画像が画質悪くなっているのが申し訳ないです…
持ち帰った画像は綺麗なのに、なんでだ?

でわ、パチパチ&コメント有難う御座いました!

prevnext

- ナノ -