▼100928...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

いつかやらかすと思うので気長〜に待ってて下さい^^

私なんか全然進んで無いです。((おい
こんな感じにしよう!って言う構想は練ってるんですが、なかなか進まなくて…
なので狐塚様は全然遅く無いですよ!
むしろ私が遅すぎてヤバいくらいです。
ほんと申し訳ない…
頑張ってやるんで、もう暫く待ってやって下さい。

でわ、コメント有難う御座いました!

▼100924...いつもパチパチ有難う御座います

みく様

初めまして^^
わぁ〜い!ストーカー有難う御座いますwww
我が家の五年は勘ちゃんが可愛くて仕方ない変態集団です。
私もその内の一人ですが^q^
これからも愛でて愛でて愛でくりたいと思います!

えへっ(っ´∀`)っ
みく様に気に入って頂けて光栄です〜
自分で書いててなんですが、ご飯粒を食べてくれる勘ちゃんとか可愛過ぎて私なら頭パァアアアンしてその後襲いますねッ!((変態か
そして、鉢屋さんは私の中で変態の極みに達している存在です。
鉢屋=変態=褒め言葉
だと思います。(^w^)

でわでわ、更新頑張るので是非また遊びに来て下さい!
私もみく様の所にこっそり遊びに行かせて頂きますのでwww

コメント有難う御座いました!


私もずっとお慕いしておりました。キャッ←

▼100923...いつもパチパチ有難う御座います

狐塚様

ギャグです^^
私が考えるのは大抵ギャグ方面にしか走りませんwww
きっとシリアスに向いてないんでしょうね^q^
あっ!!更新はして無いです。
脳内では更新してますが(笑)
いつか書けたらいいなぁ〜とは思って妄想してます。

でわ、コメント有難う御座いました!

▼100920...いつもパチパチ有難う御座います

黒葉様

がってんだいッ!!
でわ、頑張って仕上げますので今暫くお待ち下さい^^

コメント有難う御座いました!



----------------------

狐塚様

水彩様々ですね!(笑)

そう言われるとシリアスな感じにもなりますね〜
あとは悲恋的な感じが…
まぁ、私が書くとギャグにしかならないんですけどね/^q^\
グハッ!?
そっそんなに見ないでッ!!←

でわ、コメント有難う御座いました!

▼100918...いつもパチパチ有難う御座います

きな様

初めまして!
あわわわわ( ̄□ ̄;)!!
勝手に貼り替えしなんぞしてすみません!
きな様の描かれるイラストに悶えて「こっこれは貼り替えし決定だろ!!」と勝手に貼ってしまいました。←

なっなんと!?
そのお話しは本当ですかっ!!
わあわあ〜(//▽//)
嬉しいです〜有難う御座います!!
サイトやってて良かった!^^

こちらこそ、わざわざご訪問頂いて有難う御座います。
そして、有り難いお言葉を賜ったので更新メリメリ頑張りたいと思いますッ!!
やる気パワー全開!!

きな様、今回はほんとに嬉しい内容のコメントまで頂けて、ほんと〜にほんと〜に嬉しかったです^^
またひっそりと、きな様のサイトの方にも遊びに行かせて頂きますので、変なテンションでコメントを残していてもスルーしてやって下さい(笑)

でわ、コメント有難う御座いました!!


prevnext

- ナノ -