▼101003...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

いえいえ、狐塚様はいつも期待に応えてくれるので今回も期待大ですよ!!
むしろ私の方がガッカリクオリティーになりそうです^^;
一段落したら書きたいかな?
うわぁ〜
書きたい物ばっかり出て来てどうしよ( ̄□ ̄;)

私はそのイラストを見る為に毎日通います!!
萌え補充〜´∀`

でわでわ、コメント有難う御座いました!

▼101002...いつもパチパチ有難う御座います

<<みく様

こんにちは〜^^
はい!たっくさん持って帰って来て私はウハウハ状態ですwww

久々知さんも思春期なんです!男の子なんです!エロしたいんです!!(笑)
たぶん毎日勘ちゃんで、いやんな事考えてると思います!((お前と一緒にするな
鉢屋さんも大変美味しかったです´∀`
ラブい2人も有りですな、うちには変態しか居ませんが(笑)

チャット…ですとッ!?
私チャットやった事無いんですが大丈夫ですかね?
ずっと興味はあったんですが…
うわぁあああ!!
久々勘とか勘受けについて語らいたいです〜!
初心者の私で良ければ是非やりたいです!!
文字打ちとか遅いかもですが^^;

豆腐、只今頑張っておりますwww
そしてセンスの欠片も無い駄文に仕上がっております/^q^\
うおおおお!今日中にUP出来る様に頑張るぞ〜!

でわ、コメント有難う御座いました!

▼101001...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

やらかし途中期待してますwww
全然酷くないですよ!
ハァハァしました←
私も頑張らねば!
一瞬でも面白かったとか思える作品を作れる様に頑張ります^^
おっし!やるどー!!

でわ、コメント有難う御座いました!

▼100930...いつもパチパチ有難う御座います

<<きいろ飴様

初めまして〜^^
いえいえ、こちらこそリンクして下さって有難う御座います。
嬉しさの余り恐る恐る貼り替えしてしまいました^^

そう言って頂けると嬉しさMAXです〜(*^ω^*)
どれもこれも鼻で笑われそうな物ばかりなので(笑)

仲良くしましょう!
勘ちゃん好き〜様はみな友達!!
勘ちゃんで広がるお友達の輪、素敵だッ!

応援のお言葉有難う御座います^^
楽しみにして頂けるなら私の萌えパワーが尽きるまで頑張ります!
そしてもうちょっと見れる文を書けるように頑張ります^q^

文才向上の本とか無いですか?←

でわ、コメント有難う御座いました!

▼100929...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

楽しみにされると調子に乗って近々やらかすかも←
ほんとにしょうもない物しか出来ないので期待しないでくださいね^q^

マ ジ で す か !?

早速行きます!!
タクシー!今すぐ来てッ!!
超特急で来てッ!!

色鉛筆良いじゃないですか!
私は好きです〜
色鉛筆は水彩とはまた違ったほんわかした感じが出ますよね〜
暖かい感じっていいますか^^
期待大です(っ´∀`)っ

でわ、コメント有難う御座いました!


------------------

<<みやびさん

こんにちは〜です^^
勿論飾るに決まってるじゃないですか!
毎日ハァハァしてます←
大丈夫です。1番の変態は、頂いた久々勘の先をずっと悶々と考えている私ですから(笑)
みやびさんの素敵イラストを頂けるなら何でも喜んで貰います!((こら

もきゅもきゅ食べる勘ちゃんは素晴らしく可愛いと思います!
口にいっぱい溜め込んで食べる勘ちゃんとか可愛いと思います!
でも、ペロッと一瞬で食べる早食いな勘ちゃんも可愛いと思いますwww
取り敢えず餌付けしたい(*´д`*)ハァハァ
…是非とも描きませんか?
そしてそれを私にくだ((自重しろ

でわ、コメント有難う御座いました!

prevnext

- ナノ -