だから描く(Jun25th)


今日は

仕事の厳しい面を聞いても面白そうだなぁと思いました

ただやっぱり他の人と比べたら私の画力的な問題があるみたいなので、そこら辺は練習あるのみだと思います

多分、こんなことぐらいで落ち込んでたらアカンよね

良いように捉えよう

根拠のない自信があるつもりで描いて、少しずつ根拠のある自信へ変えていきたいです

改めて

1時間でも30分でも、時間を作って描こう

今年の私には時間がない

学芸員の実習
展覧会4つ
卒業制作

ここへインターンが入るかもしれません

だけど時間は作るもの

1日単位で見れば絶望的だけど、1日を割れば時間はある

また今日からまっさらな気持ちになって『描くこと』と向き合っていこう

そして好きなことを素直に好きって言って目一杯描きたい

今日からまた、欲を切り捨てていこうと思います

お金とか娯楽とかそんな事にこだわって費やす時間がもったいないし

自分の何かを変えて、変わった自分を当たり前にしていけるような日々を過ごします



私は私を見つめる、という決意




by :) kanauくん





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -