Re, | ナノ





◎4日と5日にコメントをしてくれた方へ (02/05 22:53)


2011.02.04 Fri 21:05
マミさんほんとトラウマです…  の方

▼ね!マミさんトラウマですよね…!
2月だからって、マミさんの恵方巻は望んでなかったです。
次はさやかが恵方巻に…ゴゴゴ
QB恐ろしい子…

頭の弱いスコールは可愛いと思います。
なんというか庇護欲をくすぐるような、ついつい相手がスコールを甘やかしたくなるようなものを描けたらな、と思っております!
セフィロスは何者も足元にも及ばせない美しさが魅力だと思っているので、それをもっと全面に出せるよう精進いたします!

拍手ありがとうございましたm(__)m

sssさんへ
▼お久しぶりです!。

自分の表現力はとても拙いので、あの漫画?は自分以外に伝わるのかビクビクしてました。
伝わってたみたいでとても嬉しいです!

クラウドって普通に可愛い。
でもやっぱりセフィロスには適わないよね…!っていう幾重にも重ねたフィルターを通してACCを見てたら、こんなものを描いてしまいました^^

私のイメージしているクラウドは結構恐ろしいです(笑)
精神的に来る酷い事平然とやってのける、みたいな。
そんなド鬼畜+主人公補正でもはやチートな攻属性を手に入れたクラウドに狙われるセフィロス…
これはもう英雄が掘られてる未来しか見えない…頑張れザックス…!(笑)

私も恥ずかしいんですけどsssさんのサイトとブログ日参させて頂いております!
ここで伝えることではないと思うんですが、抑えがききません!
日記で書かれていた
「最終的に学パロはジェクセヒに落ち着く。」
……!!!!!
続き楽しみにしてます…!

ブログのあの髪型は私が机に伏している間にされました(笑)
友「あんたを芸術的にしたる!動くなや〜」

原「え。」
的な感じでした。
結果色んな友達に写メられました…止めて(笑)

拍手ありがとうございましたm(__)m



戻る