Re, | ナノ





◎2/8と2/12にコメントを下さった方へ (02/15 21:06)


▼2/8に、先日まんがが〜 のコメントをくださった方へ

画像サイズが他のより大きかったようだったので改善させてもらいました!
ご指摘ありがとうございます!
ICO面白いですよね!あの絵本のような雰囲気にまんまとのめり込まされました!

拍手ありがとうございました!

▼2/12に、少し前にコメント〜 のコメントを下さった方へ

本当ですか…すみません(・・;)
ちょっと原因がわからないので表示方法を変更してみようと思います。
今から取り掛かろうと思いますが、少し時間がかかるかもしれません。
なのでそこらへんはご了承ください(・・;)
よりたくさんの方に楽しんでもらえるサイトにしていこうと思うので、今回のご指摘本当にありがとうございましたm(_ _)m

拍手ありがとうございました!

戻る