Re, | ナノ





◎14日にコメントをくれた匿名さんとsssさんへ (06/15 22:30)


06.14 にコメントくれた匿名さんへ

▼好きなキャラクターには吐かせたい願望分かってくれますか!!
嬉しいです!吐かせたいですよね!綺麗なキャラの汚いものが見たいです(笑)

初めて同意してくれる方がいて本当に嬉しいです!

そうなんですよ!豆腐メンタルしてる人に酷い事言って精神的に吐かせたいんですよ!
でも、お腹とか蹴って吐かすのもまた好きなんですけどね^^
でポイントなのが、吐かせた人が嘔吐物見て「汚ぇな」って言ってほしいんですよ(笑)
へへ^^
拍手ありがとうございました!

sssさんへ
▼sssさん、こんばんは!
それは、誰得^^と引けばいいですよ!私は切実にクラウドと代わりたいです(笑)うぉおエアリスうぉお

ね、主人公のくせに(笑)
クラウドの着信音はチョコボの鳴き声です、クエー!
今決めました^^へへっ

いや、最初バイブ機能は上下に激しく揺らす設定だったんですけど想像したら気持ち悪かったんで止めました(笑)

まさぐるとか…sssさん変態だ!(褒めてます)
そういう大人向けな作品はほら、もっと大人な方に頼みます…チラッチラッ(・_・|
ちなみに充電器って形が合えば何でも携帯にハメれますよね。

いや、フロンティアなんて良いもんじゃないですよ、当サイトは荒野です(笑)
本当に自分しか楽しんでる気がしない^^
それに比べてsssさん宅の花粉症さんはオアシスですよ!
更新待ってます(・_・|!酔いどれソルジャー面白かったです!
さりげなく惚気るセフィロスがツボでした!

拍手ありがとうございました!
これから頑張ってください!

戻る