Re, | ナノ





◎sssさんへ (05/28 13:21)


こんにちは、sssさん!
クジャの髪綺麗だけどうねってるじゃないですか、だから綺麗なストレートの髪してるセフィロスに絡んでるとおもしろいなー
と思って描きました。

すみませんクジャがJKっぽくて(笑)私的にクジャのイメージは可愛いオカマです(笑)FF9してないんで怒られそうですけど;;

髪長いキャラが何かを境に髪を短くするってのが好きなんでやってみました、これからもアレ続きます、酷い方向に、主にティーダの頭がかわいそうなことになります。

ばれましたか。そうですDMCのダンテとセフィロス(短髪ver) の差はないです(笑)
でもセフィロスが目的で来て下さってる方は。きっとダンテさん知らないだろう、と思って適当に描いてました;テヘペロ

散髪された大量の銀髪…考えてなかったです、またネタ提供ありがとうございます!そのうち登場させます!はい、悪用させます!

ティーダにジェクトは押し倒せなさそうですよね、見た目的には子猿と親ゴリラのじゃれあいになってそうです(笑)
sssさんが日記で書いてた10親子会話が可愛くてにやにやしました^^
体育会系親子最高でした!
後ザックスinディシディア読みました!自分が今描いてるのと被っててびっくりしました(笑)
もしネタが被っちゃったらすみません、先に謝っておきます;;

開拓するCPは自分以外需要がないので、仕方なく自分で描く→萌えない→(T_T)
の繰り返しです。はは
でもやめません!誰かが供給してくれるまでは!

sssさんありがとうございました!
私こそsssさんのコメントはフルケア並みの効果があります!本当にありがとうございました!!

戻る