Re:)はるちゃんへ
未だにはるちゃんにするか、はるくんにするか悩んでる方、かなでっす。ぶんぶん。雰囲気的にはるちゃんかなァ。もう少し悩もうっと。

はるちゃんのオニーサンがちゃあんと面倒見て下さってるようで安心。これからまだまだ寒ゥくなるんだから、温かくしなきゃダメよ。にんにく食べんさい、にんにく。ちなみにあたしはアホじゃけん風邪ひきませーん。だいじょぶだいじょぶ。

とうやにはちゃーんと伝えときましたァ。とうや曰く「べ、別に笑わせようなんておもっとらんかったんじゃけぇね!」だそうです。

いっとらんけど。──アー…その、アリガトウゴザイマス。姉とバカやっとっただけなんすけど、元気になってもらえたなら幸いっす。アザス。えっと。色々残念な姉ですが宜しくしてやって下さい。気が向けば、俺とも。なんて。

酷い。あたしは残念じゃないデス。姉、っていってるだけマシか、許す。
はるちゃん、声かけてくれてありがと。まさか声かけるタイミングが被るなんて思いもしなかったけど、すんごい嬉しかった。宇宙人になりたいならいつでも呼んでよ。びしっと宇宙人にしたげるけん!わはは!改めてこれから宜しくお願いしまァす!以上かなでした!


← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -