Re:)堕落系猫型ロボット大学生まきのもんへ
なんでもいいならまきのもんって呼んじゃうけど?あっは、冗談。じゃーあずさくん決定。あずさくんあずさくん!カナかぁ。「(あずさくんに)会いたくて会いたくて震えるゥッフゥ!」って歌えばいい?うへへ、嬉しい。カナ、カナカナ。

イケメンだけが世の中全てじゃないよ、あずさくん。生物の先生もいってたよ。「蓼食う虫も好き好き。生物は優れた遺伝子を好む傾向にあるけどな、世の中には変わり者も居るんだぜ。だから少年、希望を持て」って。えふふぉーよりもあずさくんの方が素敵って言ってくれる子おるって、大丈夫。あずさくん普通にかっこいいし、ね?それに人間の価値は顔じゃないよ、うん。少年、希望を持て。
ええ…痛くないよ、改造。人間より便利よ、宇宙人。かめんらいだあカッコいいのに。どらちゃんは駄目、あずさくんにどらちゃんあげたらのびたくんになっちゃうっしょ。却下。ひみつ道具の代わりにお菓子あげるから我慢しなさい。

あ、ちゃんと相互リンクマークに変えるから待ってて、ね!昨日力尽きた。

タイトルは今回も気合いいれたァ。今回もォ、サー/ビスサー/ビスゥ!


← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -