Re:)匿名Zサンへ
このクイックレスポンスぶり。宇宙人ハイスペック。うはは、よきにはからえ!

匿名グローバーっ!ぜーっと!

っつーのを全力で期待してマス。はよ。はよやって、はよ。フリフリギラギラ衣装なら準備するよ?ええじゃろ、な?やって?期待しすぎてヤバい。

日清焼きそば一つ焼くよ!…や、焼いちゃうの…?焦げちゃうやん。突然のマジレス。1894、覚えた。年号のゴロって結構あるよね。世界史の先生が「皆には見せられないようなゴロがあった」とかいうから気になっちゃってる思春期。そんな卑猥なゴロが世の中にはあるというの…?

教育テレビかぁ、うちは小さな弟がいるから中三まで現役で教育テレビ見てたなぁ。ぐるぐるどっかーんなら踊れる。めざ/ましはあれだよね、きょう/のわ/んこに癒される。ガッコあるから最近見れないけど。あとはロ/ペかなァ。あれってじわじわくる。アキ/ラ先輩がすき!


← back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -