Re:)とーこさんへ
とーこさんからの運命的な拍手から数日、再びの拍手にトゥインクルな宇宙人、かなたです。うへへ、にやけちゃう。駄目じゃ駄目じゃ。落ち着き、あたし。

とーこさんは女の子なのに夜間外出多いよ!Don't let Toko go out at night!宇宙人から皆に呼び掛け!りぴーとあふたーみー!どんと(以下略)

広島弁可愛いかね、可愛いかねぇ…?普段言われんけんそわそわしちゃう。おじいちゃんみたいー!ってからかわれたんが本当にトラウマなんよ。おじいちゃんじゃないもん。宇宙人じゃもん。ちなみにセンサーはいつだって作動しとるよ、ツインテールみょんみょんーて。任せて!

とーこさんとうちまで競争!したいいいい!あたしのが先に着いたらとーこさんの手料理ね!あたしってば50m(強制終了)

うへへ、とーこさんに声かけられるとなんだかにやついちゃう。照れるなあ。心配してくれてありがとー!


← back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -