Re:)堕落系大学生宇宙人予備軍(仮)サンへ
梓サンなのかクンなのか自分の中で安定しなくなってきた。のであずさくん固定で。そういえばオニーサンの名字まきのだったなー(名字覚えんの苦手)って思ったら最初に浮かんだのが「まーきのっ(はあと)」だった。えふふぉーに囲まれる系男子ですか、禁断のハナゾノですか。余談過ぎた。まーきのっ!言いたかっただけ。

リンクありあとー!わはは、宇宙人と交信し放題じゃね。もののついでに人間やめちゃおうや、お手伝いするよ?人間やめたくなったら相談してね。かめんらいだあみたく改造してあげる。ドヤ?ドヤァ?

ふへへ、わざわざ連絡ありがと。これからも朝貢貿易するから、覚悟しといてよね!神聖トッポ同盟ばんざい!


← back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -