Re:)ちーくんへ
もうちーくん確定でいいじゃろ、うん、いいじゃん。ちーくん決定。異論は認めない。「異議アリィィィィィッ!」とかいっちゃ駄目じゃけんね、宇宙人とのお約束!リンクありがとーございます。感謝感激雨みぞれ?あれ、なんかちゃう。まぁええか。うん、いーや。

腹痛はね、寒いと定期的になるんよ。なんか、ようわからんけど。じゃけん冬は苦手です。引きこもりたい、引きこもりたい。空だけ眺めてたいなァ、冬の空は好き。──アララ、あたしうっかり理由いっちゃってた?ごめんなさァい。かなぺろ。気を付けまーす、健全なオニーサン達のためにも。わはは!

黄色い棒はいつも駐車場に生えてます。あれがちーくんじゃないならなんなんよ。あの棒ってさ、チェーン通せるようになんかわっかみたいなのついとるけどさ、あれって背の順で並ぶときに一番前の子が腰に手を当てるポーズみたいよね。ちーくんには縁遠いポーズだしさ、生えちゃったついでにポーズも満喫すればいいと思う。

あは、国家権力に捕まるなら当の昔に捕獲されてるって。まぁ、これからもこの星でまったり生きられるように善処しまっす!オニーサンも強く生きて。宇宙人からのお願い。


← back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -