Re:)匿名Zサンへ
マジ/ンガーZが我が家に来たかと思いました、匿名Zサン初めましてー!あたし、宇宙人です。どもども。ちなみに朝のニュースはZ/I/Pとめざ/ましの二刀流。

スネ/イプ先生ネタに笑ったとのお便り!いや、あれはあたしも素で笑ったけんね!とうやめっちゃ上手いから!ダメじゃて!そしてなんでド/ビーとスネ/イプを混ぜたんじゃろう。謎。
ちなみにあたしはマル/フォイにフォイフォイされたい系女子。マル/フォイがヘタレ男子過ぎてドキドキで壊れそう。マジマルフォイ3000%。
とりあえずあの記事は電車の中では閲覧禁止やね!周りの目に刺殺されちゃう…!いざとなったら言うのです、全て宇宙人のせいだと。

うへへ、拍手ありがとでした!毎日アホやってるからまた笑いたくなったら来てやって下さいな!


← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -