Re:)火向クンへ
言えよ!いいんさいよ!ホラァ!匿名グローバーぜーっと!もっと!熱く!なれよ!ちなみに担任のセンセは「明日やろうはバカヤロウ」ってゆーとった。…火向クン頑張れ、火向クンなら出来る。第二のばかなたになったらいけんよ。かなたは既にバカヤロウですので。──レポートとか、ファイト!

えー、生活指導に全然怒られるよ?髪の毛。茶色いわーッて。茶色くないやんな?いや、茶色いけど地毛やんな?あたしは染めてないです!黒髪美人に憧れてる。異血サン羨ましい。

ああ、ええと、改めてリンクありがと。あたしも貼らせてもらいましたァ。へへ、うれしくてうれしくてふるえる。これから宜しくね、火向クン!腹筋持ってっちゃうよ!


← back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -