Re:)ほまれサンへ
まずは会いに来てくれてありがとーございまっす!うへへ、嬉しさでいっぱい過ぎて顔が緩むんじゃけど、どうしよ。

ほまれサンの名前を呼んでるのがあたしだけって聞いてすんごい興奮してる。あたしの特権!ヤッタネ!嬉しいネ!ふふん、暫くはその特権を存分に活用してやるけん!ほまれサンほまれサン!ほーまーれーサン!

あ、ああ…!な、なでらりた…!な、なでらりた…!一生髪洗わない!

洗え

透夜うるさいやい。比喩に決まってんじゃんよアーホ!
そんで広島弁可愛いって…!広島県民の皆さん!!可愛いって!!怖いって言われがちな広島弁を褒められてなんだか照れ臭い。うへへ。

あたしこそほまれサンち沢山遊びに行くね!お弁当サービスしてくだ(強制終了)


← back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -