dialy

2013/11/10(日)

「この世界ってばあたしだけ!」

友達が「ダーリンのプレゼント、相談するのにいっぱいメールするね!(はあと)」とか言ってたくせに一個も連絡寄越さんけェ寝とったじゃん。くそったれ。なんなんもう。とりあえず爆発しろ、こんちくしょう。ス/ー/モになっちゃえ。

明日は校内模試なんだけど一向に勉強進まないの。あたし文系なんじゃけど、暗記より数学とか生物のが得意なんよね。数列とか好きよ。あーやだな、どうしよ。徹夜したくないぃ…(※ご/利用/は計/画的/に)

世界史の先生のペットの名前が「ちゃちゃ」っていうらしくて悶えた。ちゃちゃ可愛いよちゃちゃ。なんなんもう。ちゃちゃ可愛い。
実家には犬も猫も居るんじゃけど、今のアパート、ペット禁止だから超寂しい。ペット飼いたいなァ。

この季節に家でひとりぼっちだと不意に温もりが恋しくなるから猫ちゃんぎゅうってしたい。ああああふわもこぎゃんかわ!なでりなでりしたい!

よく女の子が「頭撫でられると子供扱いされた気分!」っていってるけどあたしは撫でらりるの大好き。うへへ、撫でらりた撫でらりた!って素で喜ぶよね。……じゃけん子供っぽく見えるんかね。ウーン。

「ちょ、撫でんといてよ!恥ずかしいじゃろ!ばか!」

とか言えばいいん?──何キャラやねんあたし。

あたし方言萌えハンパないんだけどさ。自分の方言には勿論ミジンコ程度も萌えんよね。方言でからかわれた経験のが多いけんどうしてもトラウマじみたモンがあるわ。ううーん。ちなみにあたしはやっぱり関西弁が好き。せやろせやろー!って言ってる子みるときゅううんってするわ、ありゃあ、いけんわ。

男子に「宵月てマイナスCカップだろ?」って言われて、真顔で「おま、あたしのおっぱいは犬の餌入れじゃない」って言われたら笑われた。いやだってマイナスとか普通にへこんどるじゃん。お椀じゃん。違うからね?犬の餌入れじゃないから。とりあえず男子はシメといた。ふふん。

あー、ピアノ弾きたい。独学じゃけど弾けるんよね。キーボードあるしなんか弾こうかな。なんにしよ。





──…だからあたしは勉強しろと。

2013/11/10(日)

「眠さを忘れちゃえばなんてことはないんよ、これくらい。」

お初にお目にかかる…でござる?ハジメマシテ?だーもう何でもいいや!宵月かなたでっす!おはよ!徹夜でやっつけ?ぶっつけ?仕事っていうん?何て言うんか、よぉわからんけど!とりあえず形になってよかった!個人的にトップのあだまんたいと星人の出来に満足。ノートの隅っこの落書きなんよ、アレ。…っと、興奮して方言出てた、ヤバイヤバイ。とりあえず、あたしってこんなんだけど仲良くしてもらえたら嬉しい。ええと、宜しくお願いシマス。
そういや今日友達は隣町にショッピングだってさ。彼氏の誕生日プレゼント買いに行くんだって。

リア充くたばれ

なんか寂しい、つらい。負けた気分。爆発しろ畜生。現実逃避にゲームしよ。


あ、今日のタイムセール何なんじゃろ。食べるもんないわ、買い物行かんと。──…ダルおも。

prev next
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -