dialy

2013/11/18(月)

「宇宙人にマジキチって言われたら相当やんな?」

掃除場所に移動してたら校舎四階から野郎の雄叫びが聞こえた。その時のかなたの反応が、上のヤツでした。

ヨッキーって自分がイカれてるって自覚あったの?

あたしは人と違うことに誇りを持ってるから。これは個性じゃ。

うん、ヨッキーのそういうとこ、嫌いじゃないよ。流石変態。

──これは褒められてますか?(真剣)

勉強に飽きたあたしはこうして日記を書いてるわけです。神喰プレイ時間が増える度に罪悪感に駆られる。ちなみに今はシロガネ装備にサンジェルマン付けてるかな。衣装ね、ちゃんとセーラーに変えたんよ!こだわり。茶髪ツインテセーラーガールかなたちゃんはシロガネ振り回してます。早くサージ振りたい。あれって難易度いくつから解禁だっけ。今あたし5の手前だった気がするんじゃけど。そわそわ。

ゲーム語り出すと止まらないのがあたしなのです。ゲーマーって程でもないけどゲームするよね。ペル/ソナシリーズとか無/双シリーズとか、F/Fとかしてたなァ。零/式はやりこんだ。何回やっても泣いた。あれはいけんよ、つらい。F/Fするとぶわぁってなるからいけん。ホントいけん。


今日の体育のソフトは点入れた。打って、入れた。うぇい。守備はサード守ってんだけど仕事なくて暇だからサードランナーのレンと遊んでた。

うふふ、暇ねぇ、レンちゃん。すりすりしちゃう。

宵月、寒い

ごめんて

気温的な意味でな

レン、好きだ、結婚しよ

やめろ、レズレズすんな、離れろ変態。寒いわ、ガチ寒いわやめろ

(´・ω・`)

レンにベタベタしたかったんに、酷い。拒絶されて寂しかったからいじけてたらボール飛んできて顔面キャッチしちゃった。痛かったけどアウト取れたしいっか!わはは!勿論勝ちました。ピッチャーが神だったかんね、当然デス。


ふぁ、ねむい。ねむたい。

prev next
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -