dialy

2013/11/15(金)

「ぎゃんかわ!」


あだまんたいと語の一つ。「うぎゃああああひいいいいんかわいいよおおお!」の略。ぎゃんかわ。ちーくんに怖い言われた。解せぬ。

極東支部組がぎゃんかわで辛い。神喰好きな人多くて嬉しい。あたしの周り皆やってないんだよね。とりあえずエミールツボ過ぎて。騎士道!!あの人の話聞いてない感じがいい。エミール好きじゃわ。かあわいい。
サージ振り回したいけどサージ解禁されなくて辛い。ロング大好きなんだよね。昔はショート使いだったけど今は断然ロング。ゆきやんに言われて、いんぱるすえっじ、ってのを思い出しました。あたしはいんぱるすえっじばっか使います。スバババって斬ってドカーンしたら大体結合崩壊するよね。爽快です。バスター使いサンは尊敬の念。バスター重たくない?カッコいいから使えるようになりたいけど。




疲れると脳内真っピンクになるんだけど

大丈夫、ヨッキーはいつも真ピンクだよ。

ショッキングピンク乙。

宵月はエロ魔神だから仕方ねェよ。通常運転。

かなたん欲求不満か。


──…解せぬ。


明日はバイトですよ。結構長い間ヒーローやっとるけど、幼稚園児ってなかなかエグい。

テレビよりおっぱいないね!
ほんとだー!せくしーじゃねえ!

ひんにゅー!

じつはおとこなんじゃね?


………純粋無垢コワイ。ツライ。

あ、お返事しなきゃだね。ほまれサン情報だと今日のはるちゃんとあたしの行動パターンがだだかぶり。はるちゃんも宇宙人決定。

prev next
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -