dialy

2013/11/14(木)

「誰かあたしにマルチプレイのやり方教えなさいよ」


PS3を有線で繋ぐんだっけ、ネットに。あたしとうやと二人で通信しよっただけやからようわからんの。ググるかぁ…めんどくさ(強制終了)

バーストではメイド服でサージを振り回してました。無印時代は…うんと、いろいろ着てたな。装備は何故か全部ヴァジュラだった。これからもあたしはサージを使いますよ、ハイ。

あ、「おはしも」の話しよか。昨日は防災訓練で、グランドに避難したんじゃけど、教頭先生の話つまらんくて駄弁ってたわけ。そったら不意に聞こえた「おはし」。

懐かしいね、おはし!小学生の頃よく言ってた。

あったあった(ミルクティーズゴゴ)

アンタここまでミルクティー持ってきたの

精霊だから

マジキチ。……そういやおはし、「お前を離さない──…」みたいなのないっけか。

あ、しってるー!し、はなんだっけ

忘れた

死が二人を別つまで、とかじゃないん。

「「ああ、そんな感じ!」」

三人で、お前を離さない、死が二人を別つまで…って連呼してたはいいんだけど突然の教頭の爆弾投下。

教頭「最近は、おはしも、とも言いますね」

「「「も!?」」」

も、とは。

も……も……

モリ/ゾーとキッ/コロ

お前を離さない

死が二人を別つまでモリ/ゾーとキ/ッコロ(イケヴォ)

どゆことなの(腹抱え撃沈)

親子愛よ

親子愛の話だったのか、おはしも

いい話ね。


そんなわけはない。



生物の時間に先生が

肺胞肺胞…ハイホーッ!

っていうからふきだした。フイタ。先生の頭可笑しくなったかと心配になった。

ちなみに矮小の話はかけるとシマシタ。

気付かぬ間に800近くなっちゃって1000も目前だなぁ。来月は文化祭もあるし、色々考えんと。模擬店はコスプレ喫茶です。バイトの関係でヒーロー衣装なら着るけどさ、他のはなんか気恥ずかしいよね。何着よう。

かなたんは紐ビキニでええやん。

くたばれ。

とりあえず1000HIT何するか考えよっと!

prev next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -