dialy

2013/12/09(月)

「世界があたしの腹筋をハゲドンしにかかってる気がする。」

世界が、というよりむしろみやちゃんが。やっぱりみやちゃん面白いわ、ファンだわ。大爆笑〜(←今日の名言)
大爆笑〜は流行らせるべきだと思うの、素で。マジあたしの腹筋がトランスフォームしたから。ヤベェア。

みやちゃんをナンパしてね、ダイレクトおメールするようになったんですううう!みやちゃんの女子力吸収しながら下品なこと言ってシャレホゥツしてるだけだけど楽しいの!みやちゃんペロペロオ…!

みや汁の可能性は無限大

あたしはおっぱいをなんとかしよう。

おっぱいを大きくする魔法の呪文教えてもらったから頑張るんじゃ、ふふん。

みやちゃんはとっても面白いけどとっても優しくて(とっても下品で)とっても可愛い子だからかなたはみやちゃんが大好きです。また【九条と宵月のオールナイトカナポン!】しようね。構って貰えて嬉しいかなたです。



今朝は行きたくもなかった、高校の創立祭に拉致られました。そこで金曜日に配り忘れてた月見ヶ丘誌に載せるアンケートを配ってて、何の気なしにペン持って答えることにしたの。



1.先生の名言


……


1.先生の名言

A.痛みは快感だ!



2.こんな○○あったらいいな


……


2.こんな○○あったらいいな

A.名前とやらせたいことを書いたら某死神ノートみたいに機能してくれるノート。用途はナイショ。計画通りって言いたいです。誰に使うとは言いません。恥ずかしい事をさせようなんて思ってません。



3.恋愛事情

……

(1)理想の恋人像

A.三食作ってくれて毎朝お味噌汁を用意してくれて、とってもかわいくて笑顔が愛しくて思わずセクハラしたくなっちゃうようなお嫁サン。独占欲が強くてヤキモチ妬きだと食べちゃいたくなるかもしれません。首筋を噛んでも怒らない人がいいです。あとゴキブ(自主規制)を倒せる人。


(2)今好きな人h

(グシャ)

?かなたんどしたん?

……広報部許さん

は?

許さん。



かなはさ、真っ直ぐなのが売りだろ。でも真っ直ぐ過ぎてたまに周りが見えなくなって、冷静になれなくなるから。だから深呼吸して、ゆっくり顔上げて、辺りを見つめ直してみな。世界が違って見えるから

って、ブルーさんに言われた。深呼吸、深呼吸。あたしは最近前後不覚すぎる。後ろ向き発進してはクラッシュしてる。クラッシュ、してる。
ブルーさんに話を聞いてもらうと不思議と泣いちゃうんだよなぁ。泣け泣け、すっきりしちまえって、頭ぽんぽんしてくれる。兄ちゃん、って、あんな感じなのかな。うーん、あったかい。
バッファロー系女子を卒業したい、です。とりあえずは、ね。そして懐の広い女の子になりたい。夢。

prev next
back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -