dialy

2013/11/24(日)

「…噛み付いても、い?」

か み た い !

変態?あっは、やだ、興奮する。もっと言って。たまんない。ゾクゾクする。

久々に日記更新するのにこれでいいのか、宵月かなた。それでいいのか、宵月かなた。


楽しければよかろうなのだァァァァッ!


いや、あたしもね?昔からこうじゃないんだよ?ただ化学反応と突然変異の結果がこれなんよ。信じてもらえそうにないから比較してみよっか。


入学当初
変態じゃないよ!普通じゃけ!普通!正常!

 ↓



え?変態?──…やだ、興奮する。もっと言って。キモいとか褒め言葉やん(恍惚)

入学当初
精神的S、肉体的Mなの!あくまであたしはいじめたいんよ!

 ↓



は?ドMに決まってんじゃん、何いってんの?(しれっ)

お分かりいただけただろうか。

加えて宇宙人、噛み癖、手フェチ、等々オプションが付く難アリ物件デス。あっはっは!
あたしのまだマシなところはオープンな所。オープンエロって大したことないんよ。むしろムッツリのがゲスい事考えてる事が多い。あたしの周りは少なくともそうだな。(自主規制)したいとか(自主規制)したいとかいってるもんなー。あたしってば絶対ピュアだよ。あれ、ピュアってなあに?


企画の編集が進まん。ちまちまやってるけど、どうも。もう少しまってね。回答は粗方かためとるんよ。うん、あとはあたしが上手く纏めるだけ。


1000LOVEをちみちみ埋めてますがどうも音楽ばかりになっちゃって。音楽がないと生きていけない系女子なんじゃもん。許して。今のうちに好きなものを皆に知ってもらって来年の誕生日には素敵なものを貰おうって魂胆でs…あは、ウソウソ、ホンマに。


今見たい機体系はと言われると

SE/ED
ファ/フナー
ギル/クラ
スタ/ドラ
マク/ロス

が直ぐに浮かびました。どうでもいい話。ロボットは女のロマンです。え、ちがう?小さな頃から女の子らしいものより男の子らしいものが好きだった。その割に繊細に出来ちゃったのはなんでだろう。友達と映画見に行けないんだよね、涙と鼻水でぐちゃぐちゃになるから。ポケ/モンは完全アウト。号泣。覚悟は/いいか、俺は出/来てる。



纏まりがないのは、ウン、何時もだから気にしない。

prev next
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -