注意うちの子倉庫リンク


【会話】ご主人様とメイド


シズカ「お帰りなさいませ、ソーマ様」
ソーマ「出迎えはいらないと何度言えばわかる」
シズカ「仕事ですから」
ソーマ「チッ、聞かねぇメイドだ。とっとと他の仕事に戻るんだな」
シズカ「はい。では失礼いたします」
ソーマ「待て…俺の前で階段を昇るなと言ったはずだ」
シズカ「申し訳ありません、2階に仕事を残しておりましたので」
ソーマ「そういうことじゃねぇ」
シズカ「と申されますと?」
ソーマ「お前のスカートは短すぎて…見えるだろうが。前にやった長いやつはどうした?」
シズカ「ソーマ様から初めていただいた宝物ですから、もったいなくて」
ソーマ「…っ」
シズカ「嬉しいと却って着られなくなるものなのですね」
ソーマ「馬鹿か…五着でも十着でも追加してやるから、着ろ」


2012.6.5(ちょこっと修正済)


[ 26/78 ]
[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -