注意うちの子倉庫リンク


【会話】#GEB主人公のGE2初登場シーンを妄想しようぜ


#GEB主人公のGE2初登場シーンを妄想しようぜ
CLIENT ソーマ FIELD 贖罪の街
帰還途中のクレイドル隊員がはぐれた新人神機使いを発見、一人で保護に向かった。あいつのことだ、心配ないだろうが迎えに行くのに付き合ってくれ。


ソーマ「相変わらず一人で突っ走るクセは抜けないらしいな」
シズカ「ごめんなさい…」
ソーマ「お前のそれは最早趣味だな…あまり心配させるなよ」
シズカ「約束はできないけれど、貴方のところに帰るように頑張るわ」
ソーマ「ところで…回復錠はどうした?」
シズカ「新人さんにあげたわ」
ソーマ「回復球は?」
シズカ「それも新人さんに」
ソーマ「回復柱は」
シズカ「あの…それも…」
ソーマ「お前が馬鹿なのはわかっていたがここまで来たか。自分の分も一つくらい残しておけ、いいな」


ソーマさん、いつもより声のトーンが柔らかいなーって見てる2主のシラユキ。やり取り終わるまで放置されてる。

2013.12.5


[ 3/78 ]
[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -