注意うちの子倉庫リンク


【会話】トリックオアトリート【2013】


ヒバリ「あ、皆さんおかえりなさい!」
タツミ「ヒバリちゃん!今日も全員無事の帰還ってことで記念にデー」
ヒバリ「トリック・オア・トリート!」
タツミ「!?」
フタバ「トリック・オア・トリート! はい、ヒバリちゃん。お菓子交換しよしよ!」
ヒバリ「わ、美味しそうですね」
タツミ「(ヒバリちゃんが俺にトリック・オア・トリート…だが、俺は菓子を携帯してない……)」
フタバ「へっへー、ヒバリちゃんがカボチャ手に入れてくれたからパイにしてみちゃった!」
ヒバリ「たまたまですよ。料理得意って聞いてましたし…私からはクッキーです。一応カボチャの種入りで…」
タツミ「(つまり、だ! ヒバリちゃんが俺に求めているのは!)」
フタバ「種って食べられるんだ! ヒバリちゃん物知りだね、すごいなぁ」
ヒバリ「良かったら教えま」
タツミ「ヒバリちゃん、いたずらしてくれ!」
ヒバリ「……」
フタバ「うん、タツミさんアウトー」
タツミ「あ、あれ?」



フタバ「いやー、さっきのはさすがの私も引いちゃいましたよ。いたずらしてとか……ぷっ」
タツミ「引くか笑うかどっちかにしろって」
フタバ「ヒィーッ」
タツミ「いや、引き笑いじゃなくて」
フタバ「あー苦し……ごめんなさい。ヒバリちゃんとハロウィンしよって約束してたの言わなくて」
フタバ「びっくりさせちゃいましたよね。反応はアレだったけど、ヒバリちゃんに言われたら私もトリックお願いしちゃうかもだし、うん」
タツミ「ぐぐっ、もう忘れさせてくれよー」
フタバ「……タツミさん、トリック・オア・トリート、です」
タツミ「だから、持ってないって知ってるだろ」
フタバ「はい。じゃあいたずらだね」
タツミ「は? あ、いや、おま」
フタバ「さっきより恥ずかしいことで上書きしてあげる」
タツミ「…!」
フタバ「えへへ」
タツミ「ちょっなんで服ぬが」
フタバ「決まってるでしょ?」
タツミ「!!」

パシャッ

フタバ「恥ずかしい写真ゲットー!」


2013.10.31


[ 42/78 ]
[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -