注意うちの子倉庫リンク


【会話】トリックオアトリート2【2013】


アユム「ねっえさーん! 今日、何の日か知ってる? 知らないよね? じゃあこれ読んで!」
シズカ「トリック、オアトリー…ト?」
アユム「はいはい、姉さんにお菓子をプレゼントー!」
シズカ「忘れてたわ、今日はハロウィンなのね。ありがとう、アユム」
アユム「いやいや、おれは前座だし?」
アユム「メインはほら、ソーマくん」
ソーマ「お、おい。俺は別に」
アユム「ってわけで、 姉さん。さっきのもう一回読んで」
シズカ「…ソーマも?」
ソーマ「…か、菓子なら持ってねぇ…」
シズカ「やっぱり。アユム、ソーマを困らせたらダメよ? 私は何もいらないし、いたずらなんてとても…」
ソーマ「…くっ、だから言っただろうが!」
アユム「ソーマくんが先にお菓子ないって言っちゃうからじゃんー! いたずらで二人の距離を近づけちゃお☆作戦立ててあげたのにさ」
ソーマ「俺は乗るなんて言ってねぇ」
シズカ「ソーマ、アユム。喧嘩しないで。ほら、トリック・オア・トリートよ」
アユム「いひゃいんらけろ」
シズカ「可愛いいたずらよ」
アユム「った! もう何でつねるんだよー、おれはちゃんとトリートしたのに! ソーマくんだけでいいじゃん!」
シズカ「喧嘩両成敗だもの。ソーマ、痛くなかった?」
ソーマ「俺はな」
アユム「ああー! おれだけ痛くした? ズルいー!」

やたら痛がるアユムと痛みに強いソーマ


2013.10.31



[ 4/78 ]
[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -