注意うちの子倉庫リンク


【会話】新しい服を着て


シラユキ「ジュリウスー、見てほら! どう?」
ジュリウス「……」
シラユキ「うん、うん!」
ジュリウス「シラユキ。見たが、それがどうしたんだ?」
シラユキ「…あーそう来ちゃう?」
ジュリウス「すまない…」
シラユキ「いや、謝られるといたたまれなくなるわね。単純にね、新しい服の感想を貴方から聞きたいなーなんて思っただけなのよ」
ジュリウス「なるほど。そういえば初めて見るな。よく似合っている」
シラユキ「でっしょ、でっしょー! 一応ね、貴方の趣味に合うかと思って選んでみたのよ。どう? 合格?」
ジュリウス「あぁ、可愛いんじゃないか?」
シラユキ「好き?」
ジュリウス「あぁ、好きだ」
シラユキ「ふふん、ジュリウスの受け答えも合格にしといたげるわ」

あとで地の文加えてリライトします。

2013.9.8


[ 66/78 ]
[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -