注意うちの子倉庫リンク


【会話】ポッキーデー!


■タツヒバ
タツミ「ヒバリちゃん、今日って何の日か知っ」
ヒバリ「やりません」
タツミ「せめて言わせてくれってー」
ヒバリ「…じゃあどうぞ」
タツミ「よしきた!今日はポッキーの日というわけで、俺とポッキーゲームやろうぜ!」
ヒバリ「やりません」
タツミ「そこをなんとか!」
ヒバリ「できません」
タツミ「御一考を!」
ヒバリ「…しましたが、無理です」

■タツ主
フタバ「玉砕お疲れさまです!」
タツミ「玉砕言うなよ、フタバ。泣くぞ!」
フタバ「ハンカチいります?」
タツミ「優しいつもりか!…まあいいや、ポッキー食うか?」
フタバ「いつでもオッケーですよー!」
タツミ「よし、口開けろー」
フタバ「んっ」
タツミ「…」
フタバ「んー」
タツミ「えっ?」
ブレ「赤面してないで責任取ったらどうだ、タツミ?」
タツミ「?!」

キス待ちならぬポッキー待ち。


2012.11.11



[ 46/78 ]
[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -