注意うちの子倉庫リンク


【会話】いつかあげるね


アユム「姉さんが指輪もらったらしいんだよね」
アリサ「まさか…ソーマですか?!」
アユム「ソーマくんにそんな度胸ないって。姉さんがアクセ嫌いなのも知ってるし」
アリサ「ですよね。じゃあ誰です?」
アユム「どっかの会社のお偉方。断れなくてつい、だって」
アリサ「なんだか想像つきますね…」
アユム「でしょ?ソーマくんも苦労するよね」
アリサ「ソーマの苦労は別にいいですけど、リーダーが心配です」
アユム「ねぇねぇ、アリサは断れるよね?」
アリサ「断れるって?」
アユム「他のやつの指輪!おれがちゃんとあげるからそれまでは断ってねって話」
アリサ「あ、貴方からも受け取りませんから!」
アユム「うん、大丈夫そうだ」


2013.2.21



[ 36/78 ]
[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -