注意うちの子倉庫リンク


【会話】チョコ食べたい


アユム「あーなんかチョコ食べたいなー、10日後に」
アリサ「ずいぶん具体的な日付ですけど、何かありましたっけ」
アユム「ある!アリサ、おれ楽しみにしてるから」
アリサ「何をですか?」
アユム「チョコだよ。おれたちもだいぶ親密になったし、そろそろ…」
アリサ「親密じゃありませんし、チョコの意味もわからないんですけど」
アユム「またまたー」
アリサ「ニヤニヤ笑うのやめて下さい! さっきから一体何のことなんですか!」
アユム「えーと…まさか本当に知らない?」
アリサ「そう言ってるじゃないですか」
アユム「うーん、じゃあ何でもいいから14日にチョコくれない?」
アリサ「何なんですか、もう…」


2012.2.4


[ 37/78 ]
[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -