注意うちの子倉庫リンク


【会話】服選び


■ソマ主
シズカ「どっちがいいかしら?」
ソーマ「どっちって…別にどちらでも変わらないだろ」
シズカ「そんなこと言ったらだめよ。せっかくアリサが選んでくれたんだから。こちらは可愛い感じだけど、これは色がシックでしょう?」
ソーマ「(わからん)」
シズカ「どっちが好きか、でいいの」
ソーマ「…………じゃあ、これで」
シズカ「可愛い方ね」
ソーマ「!!」

■シズカとアユム
アユム「あれ、姉さん新しい服買った?」
シズカ「アユムが用意したんじゃないの?」
アユム「おれの趣味じゃないねぇ」
シズカ「…宮寺の父かしら」
アユム「父さんはもっとゴッテゴテ…あ」
シズカ「どうしたの?」
アユム「ううん、何でも。ところでソーマくんに会った?」
シズカ「朝一で任務だから」
アユム「じゃあ、まだ見てないと」
シズカ「?」

シズカは実父を「宮寺の父」と呼びます。他人行儀。


2013.9.8


[ 7/78 ]
[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -