注意うちの子倉庫リンク


幼稚園パロ


ツイッター診断
【ソマ主♀語り】幼稚園パロディの2人について語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048

シズカ→年中組の先生。おとなしめで、クラスの男の子たちに遊ばれてる。滅多に怒らない。
ソーマ→去年シズカが担当してたクラスの園児。今は年長組でませガキ。シズカ先生をお嫁さんにしたい。

■名前呼ぶ
シズカ「ソーマくん」(普通に)
ソーマ「シズカ」(嫁にするので先生はつけなくていいと思っている)
シズカ「せんせい、よ。ソーマくん、もう一度呼んでみましょうか?」
ソーマ「シズカ!」(リクエストが嬉しい)

■お昼寝時間
お昼寝時間に自分のクラスじゃなくて、シズカのクラスに来ちゃうソーマ。
「フーフはいっしょに寝るもんだ。うちはそうだし、シズカも嫁なんだからゴーに入ってはゴーにしたがうべきだな」
「…先生、まだ結婚してないわ」
「れ、練習だ…!」

■お迎え
シズカの足にしがみついて離れようとしない。
「ソーマ、先生が困ってるじゃない」
「困ってない」
「あらあら…じゃあお母さん一人で帰らなきゃ」
「!」
「ソーマは幼稚園にお泊りだけど、お父さんが早く帰ってきてくれるから、寂しくないものね」
「(くそおやじ…!)だめ!」
「じゃあ先生のこと離して、お母さんと帰ろう?」
「…シズカも俺と帰る?」
「ソーマくんが大きくなって先生を迎えに来てくれたら一緒に帰るから…今日はお母さんと帰りましょうね」
「…約束だぞ」
「はい、指切り」
「…!」(初めてOK貰えて嬉しい)

■十数年後
「十分でかく育ってやっただろ。そろそろ俺と『帰って』もらう」
「私の家は反対よ、ソーマくん」
「てめぇが言ったことも忘れたか?約束通りでかくなったし、迎えにも来てやった。シズカがいかず後家でどれだけ俺が安心したかわかるか」
「いかず後家って…」
「いい加減諦めて俺と結婚しろ」

別に初恋で終わっても美味しいと思いますけどね


2013.4.30


[ 16/78 ]
[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -