Q.二人の関係についてどう思いますか

A.神の子曰く、
別に部活に影響さえしなければそれでいいよ。人の恋路に手を出しても良い思いなんてしないじゃないか。ああ、でも、早くくっついて欲しいとは思うな。だって見ててイライラしてきちゃうんだもん。

A.皇帝曰く
恋愛事など言語両断!
たるんどるわぁああああ!
そのたるんだ精神を鍛え直してやる!

A.達人曰く
あの二人が両思いの確率99,7%だ。アレほどまでに解りやすいというのに何故気付かないのかが疑問だな。

A.詐欺師曰く
からかってやると面白いんじゃよ。別に無視しとけば良いものにもちゃっかり反応するんじゃよ

A.紳士曰く
恋愛は個人の自由ですからね。でもからかうと凄く面白いんですよ。コラッ!仁王くん!何を勝手に言ってるんですか!・・・プリッ。あっ、こら待ちなさい!

A.ボレーの天才曰く
面白いよな。よく仁王たちとからかうんだけど、その反応が面白いんだよ

A.四つの肺を持つ男曰く
まあ、いんじゃね?
そりゃあ見ててムズムズするときはあるけど、それはあの二人の自由だろ?

A.テニス部の結論
「さっさとくっ付けリア充め」

prev
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -